職員募集のご案内

契約職員(パートタイム)募集のご案内

     
応募条件
募集職種 契約職員(パートタイム)1名
業務内容 学会事務
・簡単な経理事務および会員管理業務
・各種委員会、大会等の運営補助
・学会誌等の編集補助
・業務受託により(公社)都市住宅学会の業務の一部も担当いただきます。
資格など条件 ・短大卒以上
・要事務経験(*経理事務経験あれば尚良)
・PC操作(ワード・エクセル等)
勤務地 公益社団法人日本不動産学会 事務局
応募書類 ・履歴書(写真添付)
・職務経歴書
応募方法 学会事務局宛にメールでお送りください
待遇および労働条件
雇用期間 〜2018年3月31日まで、契約更新の可能性あり(双方合意により)
給与 時給1,100円から1,400円
通勤手当 月2万まで支給(1ヶ月当たり半年定期代の1/6を上限とする実費支給です)
賞与 なし
勤務時間等 週3〜5日程度(応相談) 10:00〜18:00(休憩45分)
 ・月2〜3回夕刻からの会議出席あり(勤務時間で調整)
 ・休日:週休二日制、夏休み、年末年始
 ・有給休暇:あり
社会保険等 労働条件により該当する保険に加入
試用期間 3ヶ月
選考
選考方法 書類選考、面接