|
契約職員(パートタイム)募集のご案内
応募条件 |
募集職種 |
契約職員(パートタイム)1名 |
業務内容 |
学会事務 ・簡単な経理事務および会員管理業務 ・各種委員会、大会等の運営補助 ・学会誌等の編集補助 ・業務受託により(公社)都市住宅学会の業務の一部も担当いただきます。 |
資格など条件 |
・短大卒以上 ・要事務経験(*経理事務経験あれば尚良) ・PC操作(ワード・エクセル等) |
勤務地 |
公益社団法人日本不動産学会 事務局 |
応募書類 |
・履歴書(写真添付) ・職務経歴書 |
応募方法 |
学会事務局宛にメールでお送りください |
待遇および労働条件 |
雇用期間 |
〜2018年3月31日まで、契約更新の可能性あり(双方合意により) |
給与 |
時給1,100円から1,400円 |
通勤手当 |
月2万まで支給(1ヶ月当たり半年定期代の1/6を上限とする実費支給です) |
賞与 |
なし |
勤務時間等 |
週3〜5日程度(応相談) 10:00〜18:00(休憩45分) ・月2〜3回夕刻からの会議出席あり(勤務時間で調整) ・休日:週休二日制、夏休み、年末年始 ・有給休暇:あり |
社会保険等 |
労働条件により該当する保険に加入 |
試用期間 |
3ヶ月 |
選考 |
選考方法 |
書類選考、面接 |
|